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重要なお知らせ

                           事  務  連  絡
                            令和3年12月10日

   御取引業者各位
 

                 岐阜大学管理部会計課長
                       浅 田 進 矢


     公的研究費の管理・監査のガイドライン改正に伴う発注フローの
     開始時期の変更について(通知)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さてこの度,公的研究費の管理・監査のガイドライン改正に伴う発注フローの変更を令和4年1月1日以降に発注する物品等から実施することとしておりましたが,令和4年3月1日以降に発注する物品等から実施するよう開始時期を変更することといたしました。実施に向け鋭意努力をしておりましたが,学内及び学外関係者等との調整に思いのほか時間を要するなど延期せざるを得ない状況となり皆様には大変ご迷惑をおかけしますが,何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。また,取引業者様向けの説明会を下記のとおり開催いたしますので,ご都合のつく方はご参加の程,よろしくお願い申し上げます。

                       記

日にち :2021年12月20日(月曜日)  
時  間:15時から
参加方法:Microsoft teams にてリモート開催
    ※ご都合の付かない場合は個別に対応しますのでご連絡ください。 

取引業者様説明会資料(12.20)←クリック

【問合せ先】
岐阜大学管理部会計課
検収センター
TEL:058-293-3400
e-mail:kensyu_c@gifu-u.ac.jp

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 ※このお願いは,岐阜大学との取引に係るものです。

  東海国立大学機構の教職員が発注履歴や予算の管理等に使用している財務会計システムは,発注書(購入等確認書)の作成機能を有しており,教職員は,原則として当該システムから出力される「発注書(購入等確認書)」の交付により発注を行います(※)。  

 発注にあたり,齟齬のない正確な発注情報をお伝えするとともに,迅速に手続きを行うためにも,甚だ勝手ではございますが,御見積書ご提示いただく都度,内容(品名,規格,数量,単価,金額等)をCSV形式にデータ化したものをご提供いただけると幸いです。  CSVデータの提供は,あくまで任意ではありますが,特に頻繁に取引のあるお取引先様におかれましては,何卒ご理解,ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

   ※ 電子商取引を行うとき,急を要するときなど,やむを得ないときを除く。

 ★R4年3月からの検収体制

 ◆CSV作成マニュアル1

 ◆CSV作成マニュアル2

 ◆CSV様式1.xlsm

【問合せ先】
岐阜大学管理部会計課
検収センター
TEL:058-293-3400
e-mail:kensyu_c@gifu-u.ac.jp

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