このサイトについて

このサイトについて

 このサイト https://www.gifu-u.ac.jp/は,「岐阜大学公式ホームページ」として,広報企画室が管理・運営しています。
 上記www以外の部局サイト(https://www.ed.gifu-u.ac.jp/など)は,各Webサイトの管理責任者が管理し,別のサイトポリシーで運営されていますので,各サイトをご参照ください。サイト全般に関するお問い合わせ,ご意見,ご要望は,下記のサイト管理者(広報課広報係)へお願いいたします。
 個別のページに関するお問い合わせは,各ページに記載されている問い合わせ先にお願いします。

アイコンについて

  は,このwwwサイト内にあるページへのリンクを示しています。
  は,別のサイトポリシーで管理・運用されている学部Webページなどへのリンクを示しています。
  は,外部サイトへのリンクを示しています。
  は,PDF等のファイルへのリンクを示しています。

リンクについて

 このwwwサイトのリンクは,営利を目的としない場合に限り,自由に行っていただいて結構です。ただし,国立大学法人岐阜大学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。公式ホームページからのリンクが,外部サイトへの場合,国立大学法人岐阜大学は外部サイトの内容について一切責任を負いません。各ページのコンテンツや場所(URL)は,予告なく変更・削除することがありますので,ご了承ください。

著作権について

 このwwwサイトの著作権は,国立大学法人岐阜大学にあります。
サイト内の内容を,無断で複写・複製することはできません。

Google Analytics等の利用について

 このサイトでは,アクセス状況を把握し,Webサービスの利便性の向上等のサイトの改善に役立てるため,Google Analyticsを利用しています。また,YouTube等のコンテンツの埋め込みを行っています。
 Google Analytics等による閲覧履歴等の情報の収集には,Cookie(クッキー)が使用されていますが,データは匿名で集計されるため,閲覧者の個人を特定する情報が取得されることはありません。
 なお,Google Analytics等によるデータの収集,処理する仕組みについては,Google社のプライバシーポリシー等をご覧ください。

このサイトに関するご意見や感想

 このwwwサイトに関するご意見・ご要望は,以下へお問い合わせください。

〔連絡先〕〒501-1193 岐阜市柳戸1番1
  岐阜大学総務部広報課広報グループ
  e-mail kohositu@t.gifu-u.ac.jp

アイコンの詳細説明

  • 内部リンク
  • 独自サイト
  • 外部リンク
  • ファイルリンク