研究・産官学連携

職員に対する兼業依頼について

国立大学法人東海国立大学機構岐阜大学職員に対する兼業依頼について

 岐阜大学の職員の兼業(職員が本務以外の業務に従事すること)については、「東海国立大学機構役員及び職員の兼業・兼職に関する規程」及び同規程取扱細則に基づき、兼業の内容を確認し許可基準に適合する場合には、これを許可しております。
 本学職員への兼業依頼については、事務の合理化・簡素化の一環として、本学所定の様式のとおりとさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
 また、手続き等につきましても、下記のとおりとさせていただきます。
 なお、本学職員が許可なく兼業に従事することはできませんので、兼業依頼に際して遺漏のないよう重ねてお願い申し上げます。

手続き等

(1)様 式
     ※下記の記入要領及び記入例をご参照のうえ、兼業依頼書を作成してください。
    「兼業依頼書(兼業許可申請書・許可書)」ダウンロード(Word:41KB)
    「兼業依頼書(兼業許可申請書・許可書)」ダウンロード(PDF:168KB)

    ※医学部及び医学部附属病院職員への兼業依頼は以下のリンクをご利用ください。
     医学部・病院職員への兼業依頼 ( https://www.hosp.gifu-u.ac.jp/official/dual_empl.html) 

 (2)依頼先
    「兼業依頼先一覧」(PDF:113KB)

 (3)方 法
   郵送、E-mailのいずれかにより「兼業依頼書(兼業許可申請書・許可書)」を、
  (2)依頼先へ送付してください。

 (4)期 限
   兼業承認希望日の原則2ヶ月前までにお願いします。
   依頼日から許可希望日までの期間が短い場合は、ご希望日に添えないことがあり
  ます。その場合は、本学の許可日からとなります。

 (5)回 答
   原則として回答を省略させていただきますのでご協力お願いします。
   なお、回答文書が必要な場合は、公印を省略した文書をE-mailにて送付させてい
  ただきます。また、特に紙媒体による回答文書が必要な場合は、宛名を明記し切手
  を貼付した返信用封筒を送付いただきますよう併せてお願いします。


 (6)照 会
   兼業の手続き等について不明な点がありましたら、「兼業依頼先一覧」から、担当係
  へ照会願います。
   ※職員が、職務として従事する場合、報酬を大学へ納入していただくことがございます。


記入要領及び記入例

記入要領(PDF:110KB)
「兼業依頼書 記入例(委員会委員)」ダウンロード(PDF:400KB)
「兼業依頼書 記入例(非常勤医師)」ダウンロード(PDF:386KB)
「兼業依頼書 記入例(非常勤講師)」ダウンロード(PDF:391KB)

関係規則等

東海国立大学機構職員就業規則
東海国立大学機構役員及び職員の兼業・兼職に関する規程
東海国立大学機構役員及び職員の兼業・兼職に関する規程取扱細則


【お問い合わせ】
 各依頼先の連絡先までお問い合わせください。「兼業依頼先一覧」(PDF:113KB) を参照ください。
 ※医学部及び医学部附属病院への問合せについては電話では受け付けておりませんので、必ずメールで
  お問い合わせください。

アイコンの詳細説明

  • 内部リンク
  • 独自サイト
  • 外部リンク
  • ファイルリンク